【キンドーヨルハンケ、はじまります。】

2021.10.16

週末限定夜営業
”キンドーヨルハンケ(金土夜Hanke)”を
はじめます!

夜営業のテーマは
『本格キューバサンドとビールで乾杯。』

映画で見てずっと憧れていたキューバサンドにサンド屋として全力挑戦しました。

研究を重ねた自家製やわらかローストポークと柑橘とパクチーが香る特製モホ(Mojo)ソース。

さらにたっぷりのチーズ、ピクルス、マスタードをバターをたっぷり塗ったバタールで挟んで

ぎゅーーっとプレスしてじゅ〜〜ってザックザクに焼き上げて。

サンドイッチの概念をくつがえす、最っっ高にうまいキューバサンドができました。

営業時間は
金曜土曜の17:30-20:00(19:30LO)。
イートインメインですが、テイクアウトもOK!

人と接する機会が減ってしまったこんな今だからこそ、
「誰かが自分のために作ってくれる料理」を提供して
料理を通じて、人のあたたかみを感じてほしい。

コンビニ飯で夕飯なんて淋しいじゃないですか。そんな想いではじめる夜Hankeです。

この嵐がいつか去ったら、週末に皆が集ってわいわいできる場にしたいな。

そんな未来を一緒に待ちつつ、静かに乾杯しませんか。

昼とはまったく違う夜Hankeでみなさんにお会いできることを楽しみにしています!