【特製モホポークとキャロットラペ】

2021.10.15

NEWバゲットサンド
「特製モホポークとキャロットラペ」
がスタートします!!

誰も出会ったことのないような
最高に美味しいサンドができました!

●モホ(Mojo)とは?🍊
オレンジジュースをベースに、
にんにく、パクチー、
スパイスやハーブをたっぷりブレンドした
“奇跡”の絶品ソース。

キンドーヨルハンケでこれを提供してから
モホ沼にハマるファンが続出。

基本的にはキューバやアメリカなどで用いられるソースなので
食べたことがある人も少なく、
「こんな美味しいものがあるんだ…!」
と驚かれる方も多いです。瓶売り希望者が多発。笑

そんな絶品ソースに漬け込んだ豚肩ロースを低温でじっくりと焼き上げたローストポークは
ほんのりロゼ色が残り、しっとり柔らか。

甘さを引き出した道産人参のキャロットラペを合わせ、

決め手のモホソースをたっぷりと。
道産小麦バゲットで贅沢にサンドしました。

◎よくある質問として
「パクチー苦手なんですが食べられますか?」
がありますがパクチーが本当に苦手な人3人に食べてもらい、
全員一致で

「なまら美味い!」
「これはやばい!」

との声をいただいています!!

オレンジジュースとにんにくの風味がどちらかと言うと強く感じられるのでパクチー苦手な方も大丈夫!

不思議な組み合わせですが、これがほんっっとうに美味いんです..。

★とにかく、店主の中では「サバサンド以来の大ヒット!」なので
まずはぜひ一度、食べてみてほしいです!!

店主がこんなに熱くゴリ押しすることなんてなかなかないですよ!笑

それくらい「本当に美味しい!」と思えるサンドができたんです!

夜にキューバサンド食べた人は昼にもモホ。
昼にバゲットサンド食べたら次は夜のモホで!

空前のモホブームを巻き起こすつもりなので、
よろしくお願いします〜!!

重点措置もようやく解除となりますね。

今日も11:00-16:00でたくさんサンドをご用意して
みなさまにお会いできることを楽しみに待っています!