【ぶどうのフラワーサンド&ピクニックセット】

2021.04.15

4月になり、あたたかくなってきました。
ようやく札幌にも春が来そうです。

そんな春にうきうきしてしまうような
NEW季節限定フルーツサンド
「ぶどうのフラワーサンド」
が本日からはじまります。

以前キウイのフラワーを出していましたが
今回はぶどうで。

紫色が鮮やかなレッドグローブをお花に見たてて
葉っぱにトンプソン(マスカット)
茎部分にはキウイを使用しています。
(※ぶどうに種が入っていることがあります)

甘さ控えめさっぱりな道産生クリームと一緒に
ぷちぷち弾けるぶどうの酸味と甘味を楽しめますよ。

そんな見た目も可愛いフルーツサンド、
お外で食べても素敵です。

ということで、本日からいよいよ
【ピクニックセット】のレンタルを再開します!

最近Hankeを知ってくれた方のために説明すると、

Hankeではあたたかい季節の晴れた日に
お店近くの豊平川河川敷で
手ぶらピクニックを楽しんでもらいたい!という思いから
ピクニックセット(バスケット、ピクニックマット、タンブラー)の貸し出しを行っています。

お好きなサンドイッチとドリンクを
選んでいただき(最低でも1点ずつ)、
【プラス500円】で
上記セットをレンタルすることができます。

お友達や恋人、お子様と一緒に
豊平川の河川敷で周りを気にせず
まったりくつろぎながら
ピクニックを楽しんでいただけたら素敵だな
と思い、始めたサービスです。

手ぶらでOK!
詳しくは2020/7/15の投稿をご覧ください!

それでは今週も
みなさまのご来店、お待ちしております!