【Hanke BLT】

2021.03.21

新レギュラーサンド
「Hanke BLT」
がスタートしました!

(「柚子胡椒チキンと彩り野菜のサンド」はお休み)

サンドイッチの定番「BLT(Bacon/Lettuce/Tomato)」を
Hankeらしく鮮やかにアレンジしました。

レッドキャベツ/人参/目玉焼きの彩りを追加して、
ボリュームも健康バランスも満足感たっぷり。
こく旨オーロラソースで野菜も美味しくいただけます。

何より綺麗な断面に思わず笑みがこぼれる
「見て美味しい・食べて美味しい」
Hankeらしい萌断サンドイッチができました。

実はBLTはオープン前からずっとやりたいと思っていて、半年間何度も試作してようやく完成したサンドなのです。なかなか良い断面ができて店主も満足げ。

イートインでは出来立てでお作りしますよ。

またWoltでは写真入れ替え中につき
「柚子胡椒チキン」が残ってますが、
そちらからBLTの注文ができます。

ぜひお試しくださいね。

あたたかくなり、雪も溶けてきました。
河川敷の雪が溶けきったら
ピクニックセットを再開しようかと考えています。
おたのしみに。

ご来店、お待ちしております!