【秋のフルーツサンドまつり】

2022.09.08

今年のHankeは“秋のフルーツサンド祭”!!

ということで9月には3つの期間限定サンド
「いちじくと生ハム&ブルーチーズのバゲットサンド」
「いちじくとクリームチーズ」
「シャインマスカットとナガノパープル」
が提供スタートします。

【いちじくと生ハム&ブルーチーズのバゲットサンド】

ちょっぴり大人で上品なサンドイッチができました。

ブルーチーズらしい青カビの強い風味にいちじくの上品な甘さ、生ハム、バゲットすべてが完璧なまでにマッチします。旬なフレッシュいちじくにまろやかな塩味の生ハムと刺激的な風味のブルーチーズ。

ブルーチーズには世界三大ブルーチーズであるゴルゴンゾーラのピカンテを使用。

またルッコラや自家製バルサミコソースも名脇役。はちみつ入りのバルサミコソースが全体に一体感を持たせていてとっても美味しいです。
食べたらわかりますがほんとうにワインが欲しくなります。笑

 

【いちじくとクリームチーズ】

毎年行列ができ、開店30分で完売するほど大人気のいちじく。
今年もやってきました。

ひとつのサンドにつき【まる1個分】たっぷりと使用しているので
存分にいちじくの美味しさをご堪能いただけます。

【シャインマスカットとナガノパープル】

Hankeの年間トップ3に入る大人気のサンド。

酸味が少なく、上品で華やかな香りと味わいのシャインマスカットと
凝縮された甘味がとっても濃厚でジューシーなナガノパープル。

旬の今がとにかく美味しいこれらのぶどうを贅沢にたっぷりお楽しみいただけます。

 

イチジクとクリームチーズ、シャインマスカットとナガノパープルの
ホイップにはクリームチーズを加えました。
チーズの酸味や塩味が、いちじくの優しい甘さをより一層引き立てて、すっごく美味しいんですよ。

また今年はイートインでご注文いただくと特別感のある4つ切りの贅沢プレートで出来立てふわふわをお召し上がりいただけます。

 

 

 

秋のフルーツサンド祭り、豪華でしょう?
提供期間ですが、旬が終わるまで長めにやります!
9月で終わりにはしないです。(納品次第なので終わっちゃったらすんません)

 

食欲の秋。
自分へのご褒美にも、誰かとシェアでもHankeのフルーツサンドを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

それでは今日も、Have a nice sandwich!!🥪