【まるごと完熟マンゴー】

2022.06.02

本日から6月限定のフルーツサンド
「まるごと完熟マンゴー🥭」
の提供がスタートします🙌

今が旬のマンゴーを
じっくり時間をかけて追熟することで甘さを引き出し、
それを贅沢にごろっとサンドしちゃいました!

じゅわっと甘い夏の果実に
どうぞ思いっきりかぶりついてください。

またイートインでは4つ切りのプレートでご用意します。
出来立て切り立てをシェアしてお楽しみいただけますよ〜

Hanke初めてのマンゴー!
丁寧に追熟して、しっかり熟したものだけを使いたいので
毎日数量限定で出します。

平日5個/土日10個くらいを
最初は予定しているので
ぜひ、お早めに。

お取り置きは前日までならインスタDMから。
当日でしたらお電話で承ります。

今日も皆さまのご来店、お待ちしております!
Have a nice sandwich!!🥪