【ほろほろチキンのトマトクロック🍅】

2022.03.16

今回はチキンのトマト煮(カチャトーラ)を
クロックムッシュにしちゃいました。

繊維がほろっほろになるまで
じっくり長時間煮込んだ柔らかチキンと、
酸味を飛ばしてぎゅぎゅっと凝縮させたトマトの旨味。

仕上げに香り高いオレガノを加え、
中にも外にもたっぷりのチーズと一緒にサンドして
こんがりと焼き上げます。

これまで以上にチーズとの相性が抜群です。
中のとろ〜りチーズはもちろんなんですが、
上のちょい焦げチーズがたまらないんですよ。
めちゃめちゃ合う。

具材の旨味を活かしたシンプルな味付けですが
これ、とっても美味しいです。

 

イートイン/ テイクアウト/デリバリーいずれでも
注文をいただいてから焼き上げます。

ぜひぜひ、出来立てのアツアツを
お楽しみくださいね。

(クロックムッシュは他のサンド同様
手で持ってハフハフ食べるのが至高です✌️)

それでは本日も
Have a nice sandwich!!🥪