【いちごティラミスサンド】

2022.02.05

2月のNew季節限定フルーツサンドは「いちごティラミスサンド🍓」。

奥までたっぷりのいちごに本格エスプレッソが香るビスケットとマスカルポーネ×クリームチーズの濃厚ティラミスクリーム。

隠し味に練乳を加えていちごと相性の良い、優しい甘さに仕上げました。
当日お店で抽出したエスプレッソを使用しているので珈琲の香りがしっかりと感じられて、ちょっぴりオトナ。

ビスケットに珈琲を程よく染み込ませ、なおかつ、ザクザク感も少し残して。

卵黄のコクと、2種類のチーズの風味が豊かなクリーム、たっぷりのココアパウダー。そしていちごの酸味。

とにかくすべての材料がベストバランスな絶品ティラミスです。

それをサンドイッチにしちゃったんですから。これはもう幸せそのもの。最高に美味しいです。

生クリームは今回使用せず、チーズのみ。だから濃厚。原価崩壊の贅沢スイーツサンドができてしまいました。見たことも食べたこともない。でも絶対美味しい。

Hankeだけのオリジナルサンドを、ぜひ。

それでは本日も
Have a nice sandwich!!🥪