サンド屋特製【からあげサンド】

2021.06.24

サンド屋特製
【からあげサンド】
がスタートします!

店主も大好きな鶏のからあげ。

研究に研究を重ねて
サンド屋Hankeの自家製からあげを
つくりました!

●こだわったのは”衣”。

ガリガリした厚い衣ではなく
薄くまとわせる「皮衣」をつくり、
かりかりサクサクの衣に仕上げました。

パンと一緒でも食感がちょうど良く、
冷めてもサクサクなのが嬉しい!

●タレは北海道ザンギらしい醤油ダレ。

この点はまだまだ改良中で、
もっと美味しくできると思っているので
少しずつ味の調整をしていく予定です!

●仕上げのソースに
レモン+マヨネーズの「レモネーズソース」で
さっぱりコクうまにまとめてます。
添えてあるレモンも皮ごと一緒に食べると
より美味しいですよ🍋
.
.
今までのHankeになかったがっつり系。

「Hankeのサンドは
野菜や魚メインのヘルシー系が多いな」

と店主自身も思っていたので
男性も十分満足できるようなサンドができて
ぼくも嬉しいです。😎

ハードめ道産小麦バゲットでのサンドなので
かなり食べ応えありますよ!

もちろんイートインでは
肉揚げたて&パン焼きたてでお作りします!
(しばらくはWolt非対応で店舗限定です)

夏バテ防止のスタミナづけに
ぜひぜひ、お試しください!