【いちごサンドレギュラー化!】

2021.06.03

6/1から営業再開しております。

少ない席数ですが、イートインも開放して
プリンも少量ご用意しておりますよ!

そして
「いちごサンド」が
しれっとレギュラー化しました。

「いちごだけのはないの?」
というご要望にお応えしました〜!

甘酸っぱくて美味しいいちごが
角までしっかり入ってます🍓
クリームはいちごの甘さが引き立つように
甘さ控えめな道産クリーム。

ちなみに休業明けから苺の品種が
とちおとめから
北海道産のけんたろう苺に
変わりました。

優良品種にも認定されている、
香りの良い、とっても美味しいいちごです。

この時期だけの特別ないちご。
ぜひお試しくださいね。

本日も11:00-16:00の営業です!
ご来店お待ちしております!