【ラザニアクロック】

2021.01.09

なんと、もう一つ新商品があるんです。
新年早々、店主、がんばっております。

かぼちゃのクロックムッシュが終わり、
何か別のクロックムッシュをやってみたいな〜
ということで開発しました。

「ラザニアクロック
(ラザニア風クロックムッシュ)」です。

3時間ほどじっくり煮込み、挽肉と野菜の旨味を濃厚に閉じ込めた自家製のラグーソースと、同じく自家製ベシャメルソース。

それをラザニアみたいにパンと重ねて
たっぷりのチーズを乗せてこんがりと焼きあげたら
満足感抜群、あつあつクロックムッシュの完成です。

味が想像できないという方のために
わかりやすく例えると

「ミ○ノ風ドリアをサンドしたやつ」
というイメージです。笑

ご想像以上に、めちゃくちゃ美味しいホットサンドです。

ラグーソースはにんにく不使用で、たっぷりの野菜とお肉でじっくり煮込んだので、旨味がすごいんですよ。
たっぷりこんがりなチーズがまた。たまりません。

手間暇かけた自家製の味、
ぜひご賞味ください!

こちらはイートイン限定ですので、
Woltやテイクアウトは不可とさせていただきます。

みなさまのご来店、お待ちしております!