【まるごとみかんのサンド】

2021.01.09

新年一発目の
新しいフルーツサンドは「みかん」!

まるごと1個包んだみかんをスパッと切ると
こーんなきらきらの断面が顔を出します。

去年もつくったサンドなんですが、
1年ぶりに作って断面見た瞬間、
一人で笑っちゃいました。あまりに鮮やかで。

そんな思わず笑顔になってしまう、
しあわせ溢れるフルーツサンドです。

どうぞ、しあわせをがぶりと、
頬張っちゃってください。

ちなみにローストビーフが終わったので
スモークサーモンが復活しております。ぜひどうぞ。

久しぶりにみなさまにお会いできることを
楽しみにしております。

新年もどうぞ、よろしくお願いします!!