【自家製ローストビーフサンド】

2020.12.16

店主の手作り、自家製やわらかローストビーフ。
鮮やかなロゼ色が食欲をそそります。

焼きたての道産小麦バゲットにたっぷりとサンドして

クレソン、オニオン、ピンクペッパー、
決め手に同じく自家製のバルサミコソースをかけました。

噛むほどうまい、ビーフの旨味を存分におたのしみいただけます。
ピンクペッパーの爽やかさがお気に入り。

WoltデリバリーやテイクアウトもOK!

でもやっぱり店内で焼きたてバゲットにサンドしたものを食べていただくのがいちばんですね。
(バリっとあったかいバゲットに冷たいローストビーフを合わせるのがいいんです…!)

また年内いっぱいはローストビーフをバゲットサンドでお出しするので、その間「スモークサーモンとクリームチーズ」をお休みにさせていただきます。
サーモン好きな方、ごめんなさい!

Woltではスモークサーモンの写真そのまま、ローストビーフに変わるのでそこからご注文ください。
(毎回写真変えれたらいいんですが、撮影等あって色々めんどうなのです。ご理解くださいね)

「いちごとシャイン」と合わせて
ぜひぜひ、お試しください!

ご来店、ご注文お待ちしてます!