【かぼちゃとベーコンのクロックムッシュ】

2020.11.19

冬のイートイン限定サンド
「かぼちゃとベーコンのクロックムッシュ」が再登場。

ほくほく甘いかぼちゃと厚切りベーコンを
自家製ベシャメルソースとたっぷりチーズで
カリッとこんがり焼き上げました。

少し焦げ目がつくくらいまでじっくりこんがり焼くと、
グリュイエールチーズの香りがいっそう香ばしくなり
食欲を刺激します。チーズ好きにはたまらない。

あつあつ、ほくほく、うまうま。

最高です。

 

なにより「出来立て」が命のサンドなので、
残念ながらテイクアウトやWoltでの提供はなしです。

ぜひ店内で出来立てのあつあつをお召し上がりください。
(とはいえこのご時世なので1日5食限定の予定です。予約がおすすめ)

 

最近はありがたいことにWoltでのご注文が5割以上を占めてます。

この期間もぜひ、ご利用くださいね。
(woltの備考欄にメッセージくれると店主がお手紙返しますよ〜)

美味しいサンドと珈琲で、心穏やかに過ごすお手伝いができたら何よりです。

 

それでは今週も、みなさまのご来店お待ちしております。